So-net無料ブログ作成
婚活 パーティー ブログトップ

婚活 パーティー おススメ [婚活 パーティー]

婚活パーティーに参加するうえでおススメなのは身分証明書などをしっかり提示しないと参加できないようなパーティーを開催・運営をしている会社です。

会費が女性だけ極端に安くなっている場合(例:男性6,000円、女性1,000円など)も注意が必要です。女性の参加率は多くなりますが、手軽に来れるので別に婚活とは関係なく取り敢えず参加される方も出てくるので中々質の高い出会いにはなりません。

おススメなのは一人参加限定でパーティーを開催している所は良いです。グループ参加だとどうしても友達とばかり話すことも多いので、結果異性と話が盛り上がらず終わってしまうこともあります。また、一人でも参加しようという参加者は婚活にまじめに取り組んでいる方なので、良い出会いにもつながりやすいでしょう。

ですので↓↓↓



はおススメですよ。
トラックバック(0) 

婚活パーティー [婚活 パーティー]

一口に婚活といっても婚活には実に様々な方法があります。

婚活サイト(結婚相談所)に登録して相手を探す、友人・知人にいい相手を紹介してもら、親戚などのツテでお見合い相手を探してもらうなど。

しかし、現在も広まり続けていて、かつメリットが大きいのが「婚活パーティー」です。

流れとしては専用サイトなどから申し込み、婚活パーティーの会場となるお店に行く、数人の異性とお酒や食事を楽しみがならコミューケーション、連絡先を交換できたらやりとりする、後日会う、親しくなる、付き合う、そして結婚するという流れです。

婚活パーティーには4つの大きなメリットがあります。1つはいきなり相手と会えるので相手の顔がちゃんと見えること。そもそも写真を見て会うわけではないので、「写真と顔が違う。」なんて事になりません。

2つ目は1つ目にも繋がるのですが、直接会えるので人となりがわかるという事です。メールなど文字だけでは見えてこない人柄も直接会えば早い段階である程度はわかりますもんね。

そして3つ目、それは刺激です。一説によると人は「ドキドキ」するような刺激を与えられると、脳が活性化したり若さを保つ事ができます。平坦な日常を送っていて「何だか日々がなんだかつまらないな。」という方には本当に婚活パーティがおすすめです。

最後の4つ目にして最大のメリットは、「一度で複数の異性に会える。」という事です。

1対1だともし相手がタイプじゃなかった時に、その日1日が無駄になってしまうわけですが、婚活パーティなら複数の相手と一度で知り合えるので好みの相手に会えるチャンスが広がります。



婚活 パーティー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。