So-net無料ブログ作成

婚活 バスツアー [婚活 バスツアー]

最近は色々な婚活の形があります。

その中でも最近評判が良く人気なのが婚活バスツアーです。

1日バスツアーを楽しめるので、通常のお見合いパーティーよりも長い時間相手と話をしたり、行動を共にすることが出来るので、パーティーなどよりも高いカップル率となっているようです。

観光スポット巡りやバーベキュー、ゴルフやスノーボード等のスポーツを一緒にすることで相手の性格が見えてきたりもするので、その人の内情を見るチャンスにもなるのでカップル成立後もゴールインまでいくことも多い点が人気です。

バスツアーの流れの一例として、

1.朝集合し、本人確認とネームプレートをつける

2.バスの車内でプロフィールを書いたカードを用意し、それを基に席を移動しながら話をする。

3.目的地到着後、グループ分けをし、昼食タイム。その後、フリータイム。

4.帰りのバス車内で気になる人を記入し、マッチングした人を発表。

5.男性がバスを先に降りて、カップルになった男性の方のみ女性を待つことが出来る。

こんな感じですので、無理なく一日を楽しむことが出来ますよ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。